今週は火曜日からのスタートです。

 

4日頑張れば週末がやって来ます!ウレシイーニコニコ

 

 

 

 

無事に母を送って、

 

お休みにしておきたかったことひらめき電球

 

いつも通勤で使っているバス。

 

市営バスなので独自のICカード、そのカードチャージ機が

 

特定の場所にしかなくてそれをすること。

 

あと、お化粧の消耗品補充&春のメイクチェックニコキラキラ

 

友チョコを買うコト。

 

 

 

その前に、

 

ショコラのお母さんが先週出張へ出かけていたのかと思っていたら

 

あゆのライブ参戦に徳島へ行ったらしく

 

お土産を今回持ってきてくれました乙女のトキメキ

 

 

 

あれっ?1つ間違ってます。

 

 

正解はコチラ

 

 

 

 

 

全部徳島のものばかり。

 

かるかんは、職場の同僚からの頂き物でした~(笑)

 

徳島と言ったら、金時いも🍠ですね音符

 

 

 

 

 

 

あと、モモわんわんのおにいちゃんの奥さんからのお土産キラキラ

 

 

久しぶりに東京や神奈川の空気吸いたくなっちゃう~(笑)

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

さてさて、梅田ですが昼下がり

 

1番人が多い時はてなマーク

 

デパートのエスカレーター乗るだけでも大変なことになっていましたあせる

 

2F目的のお店で、消耗品数種と春の新商品新色の商品。

 

鏡の前で塗ってもらっただけでテンション上がりますアップニコニコ

 

1Fの洋菓子売り場も大変なことになっていましたガーン

 

有名チョコのお店前、床に並び方の矢印があって並びます。

 

全てのミッション終了。

 

さぁて、TEA TIMEで解散です~ショートケーキコーヒー

 

どこも人でいっぱい。

 

待ちの椅子も全部埋まっちゃってたけど、今度見ると少し待っている人

 

減っていたので、いつもながらの『アフタヌーンティー』

 

イチゴがとっても美味しそうでしたいちごキラキラ

 

 

でも残念ながら、こんなにも食べきれないので

 

イチゴサンド1切れで充分~ いちご

 

生クリームが落ちそうなくらいたっぷり、新鮮な甘いジューシーなイチゴ

 

とっても美味しかった~いちごいちごいちご

 

 

 

そしてデパートへ行くとつい買っちゃうのが サラダ花照れ

 

2種買っちゃった~

 

 

根野菜の和風サラダ200gとかぼちゃとポテトチップホイップクリームのサラダ100g

 

 

 

 

こんなふうにして戴きました~ウインク音符

 

でも、どちらかというとR1/Fの方が好きだな照れ音譜

 

 

 

外に出ると、真っ暗

 

夜の梅田、久しぶりでちょっとウキウキ飛び出すハート

 

夕飯食べて帰りたいところでしたが、お昼もお腹いっぱい食べたし

 

まっすぐ帰りました。

 

と、地元まで帰ってくると雨が降っていて(;゚Д゚)

 

バス降りて走って家まで帰りました。

 

とそんなこんなの長い1日でした~照れ花

 

 

 

今週はあたたかい日が多いみたいでうれしいけれど

 

がくッと寒い日もあるみたい。

 

体調管理気を付けて過ごしましょうね~ニコニコ

 

明日もいい日になりますヨーニクローバー