今日も1日お疲れさまでした。

 

この写真は、昨日仕事を終えて、、、、

 

ふと振り向くと夕日がとっても眩しくて、今日1日のご褒美のようキラキラ

 

って、のんびり写真撮ってる間なかったアセアセ

 

バスの時間が・・・・ガーンガーン

 

ここからバス停まで走りました。

 

ギリギリ。間に合いましたウインクキラキラ

 

 

 

先週の火曜日。

 

1月30日、よく行くカフェ『ヒロコーヒー』さんお誕生日クーポン

 

猶予期間があって私11月生まれなのですが1月末日まで有効ってなっていて

 

使ってなかったこと気づいたのでこれは行かなきゃビックリマーク

 

長音記号2車DASH!

 

 

行ってきました音符

 

お昼食べてなかったので、サンドイッチのセット?スコーンセット?

 

悩んだ結果、お誕生日クーポンだからやっぱお誕生日らしく

 

コレにしましたニコお祝い

 

 

オーダーの時お誕生日クーポンを使おうと思う旨を話したので

 

マロンタルトのケーキに、お誕生日の王冠を付けて下さった~キラキラ

 

キャ~❣ありがとう~ほっこり笑い

 

言うまでもなく、栗の渋皮煮をカットしたものが3か所にモンブランクリーム

 

が絞って飾られていて、、、クリームたっぷり

 

そして、スポンジ部分の生地にも栗のダイスが入っていて

 

 

すっごく美味しかったです。

 

タルト生地はクッキー生地ではありませんでしたが、薄手のパイ生地

 

バランス的にこれがいい感じで最後まで美味しく頂けました~コーヒー

 

美味しかった~ドキドキ

 

ありがとうございました照れ

 

こういうサービス、嬉しいですね。

 

 

 

 

 

さて、今週の火曜日は

 

週末、パン活出来てなかったのでお近くの美味しいパン屋さん

 

『ベーカリーhana』さんへパンを買いに行きました。

 

う~ん推しの全粒粉の食パンがなかったので、hanaの食パンと

 

カンパーニュ、そしてお食事系や甘いのもGET!

 

家に帰って早速戴きました。

 

 

 

焼きたてでぬくぬくでした~

 

ジャーマンポテトパン

 

 

 

クロワッサンのドーナツ

 

クリームサンド

 

 

買いすぎちゃって、夜にサンドイッチ~

 

 

お野菜たっぷりの野菜&玉子のサンドイッチ

 

hanaさんの角食パンがサンドイッチによくあってます。

 

美味しかった~爆  笑飛び出すハート

 

 

 

そうそう!火曜日はこちらへも行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

???園芸店?

 

フラワーセンター?

 

うふっ!(笑)

 

ケーキ屋さんなのでした~

 

 

 

 

 

母のお誕生日会を久しぶりにしようかな?って思って

 

ケーキ予約しに行きました。

 

春のお花や寄せ植え、あちらこちらいっぱい飾られていて、、、

 

お天気よかったらもっと素敵だったはずなのに

 

ちょっと残念でしたが、楽しませていただきました花

 

自分用にクッキー1つ買ってきました。

 

 

 

仕事早く終えた日も、なんやかんや用事ありますあせる

 

 

                    美味しい用事だけどねニコニコ気づき音譜

 

 

 

 

 

明日は連休前の金曜日。

 

気合い入れてがんばりましょう~

 

明日も良き日になりますようにウインククローバー