こんにちは〜ニコニコ

 

今日は久しぶりにいいお天気になりました晴れ

 

暑くなりましたよね💦

 

くらくらして立ちくらみしそーなくらい真顔

 

皆様のお住まい方面はいかがでしたか?

 

やっと今日から水遊びができて、子どもたちは大はしゃぎ爆笑

 

セミの鳴き声も賑やかでしたが子どもたちの歓声も

いい勝負でしたアップアップアップ

 

少し前のことですが、ひょっこり遊びに来てくれた子がいました。

 

モモがいなくなって、退屈そーにしていたからでしょうか?

 

やって来たのはこの子  (笑)

 

 

 

 

寝ようと思ったら、ブーンって。

 

止まったところがお布団。

 

その後、夜中腕を歩いていたよーなキラキラ

 

私も眠い方が勝ってしまって、、、

 

朝起きてすっかり忘れていて、ゴミ出して家に戻る時腰あたり何やらもさもさ

 

チクッ❗️痛い❗️おーっ!

 

と、思わずTシャツをワサワサ

 

すると、ポトンダウン

 

昨夜のカナブンくん?コガネムシくん。

 

これもご縁かと家に連れ帰り、きっと喉が渇いているはず💡

 

何がいいか思い当たらなくて、カルピス。

 

ペットボトルの蓋に入れてあげるも、飲ませよーと

 

もっていくと溺れちゃう叫び

 

 

 

 

 

 

 

美味しそーに飲んでいるのでそのままにして出勤。

 

仕事中気になりましたが、暑い時だし好きな所を見つけて居てくれてるといいなドキドキって家に帰ってみると

 

 

 

 

なにやら黒くなっているの。

 

きっとう◯ちなんだわ汗うさぎ

 

でも、ずっとここで待ってくれていたことに感動スター

 

テレビのある部屋に連れて行ってくつろいでいると

 

 

 

 

可愛いニコニコ飛び出すハート

 

 

翌朝は、スイカをあげて🍉

 

 

 

 

職場に行って、昆虫好きの子どもにこの事を言うと

 

スイカお腹壊すかも知れへんでー!と。

 

そーなんやショボーン

 

慌てて家に帰りましたが、見当たりませんでした。

 

出会って4日間でしたが、カナブンくんのブンちゃんに心癒されていました。

 

居なくなってしまったけど、どこかで元気で居てくれていると願って〜おねがい

 

 

 

拙いプログにご訪問、そして最後までお読み頂いて

 

ありがとうございました。

 

明日はどんなお天気でしょうか?

 

暑くなるのは困りますが、やっぱりお天気の方がいいですね。

 

明日もステキな1日になりますヨーニニコ

 

毎朝見るひまわりのお花

 

私よりも背が高くなって、シャワーのように首もたげてました。