今週から、ぼちぼちお仕事再開していて、、、、

 

いつものバス停で降りて向かうと、いつもの主無きお家の玄関横の花壇では

 

可愛いミニバラが誰に観てもらうでもなく咲いていました。

 

やっぱり子供は可愛い!

 

あ~、待っていてくれたんだなぁ~♡って一人心熱くして照れ

 

心いっぱい満たされましたほっこり

 

 

 

私の家では、、、

 

以前、1回目の『いちご狩り』が行われ、モモのじゃなくてモノの30秒で終わりました。

 

そうして、その後

 

またモモのために、お日様いっぱい浴びて~

 

 

あと、少しあせる

 

ガンバレー!!

 

もういいかい~はてなマーク

 

そうして、昨日やっと真っ赤に

 

すっごい、大きなイチゴ~🍓キラキラ

 

 

モモとイチゴのにらめっこ~目

 

食べていいのぉ~はてなマークニコニコ

                   (水分補給で飲み物飲んだばかりでお口拭てなくてゴワゴワ~)

 

栄養がたっぷり降りてきて、すっごく甘いいい香りしていました。

 

 

私は、

 

たくさん買ってきてお野菜でしあわせ~♡

 

                  (ワイン、買ってきました~ニコ(笑))

 

 

 

人参がほくほく、ラディッシュがシャキシャキ~アップアップアップ

 

 

 

コンソメでコトコト、、、、

 

バター、お砂糖なしでも甘くておいしい~ニコニコ

 

小さめの人参でしたので、丸ごと1本。

 

ウサギになった気分?ウサギ(それでもほんと柔らかく炊けて美味しかったです。)

 

新鮮野菜の成せる技~ニコニコキラキラ

 

 

今日は、朝寒いくらいでしたが

 

昼間はとってもいいお天気になりました。

 

体が外の暑さに慣れてなかったり、、、くれぐれも熱中症に気を付けましょうね~ウインククローバー