こんばんわ~♪
 
今日は、暖かでしたね~
 
春眠暁を覚えず・・・・
 
週末、遊びすぎちゃったのか?昨日、母とお買い物&コンデジ購入にチョットアクシデント有のせい?
 
はたまた、一昨日友だちと会ってはしゃぎすぎちゃった~!?
 
今夜もだいぶと、寝ちゃいそうですが・・・・「僕のいた時間」見なくっちゃ~
 
てか、今日は朝から絶対にしよう~ビックリマーク
 
って決めていた事があって
 
 
昨日、夕方から捏ねて発酵させていたパンを焼き上げようと~
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2次発酵までは、完璧~☆
 
前回、家で焼いた時 焼き色が余りつかなかったので 上段で焼き色つけよう~!って思って、、、、
 
チョット目を放した隙に、、、いくつか焦げちゃった~
 
イメージ 2
 
焼きあがったかんじは
 
ふんわり~
 
生地もいいかんじ
 
前回は、色々中身を変えて作ってみたのだけど
 
くるみ&レーズンが1番、おいしいかも~
 
焦げさえしなきゃ、結構いいせん行ってたと思うヨ~音譜
 
そして、今日じゅうにって思ってたこと
 
 
イメージ 3この前まで、働いていたところの・・・・
 
年度末
 
巣立っていくのですよね、あの子たち
 
途中でいなくなって、ゴメンね。
 
来週あたまに式があるので
 
準備等があるので、今日中に投函しなきゃ!!
 
って、思って、心を込めてメッセージカード
 
作りました。
 
作り終えて、早速郵便局へ~
 
 
①②、予定通り仕上げられたことに、達成感~☆
 
「おまちどおさん」モモわんわんと一緒に、お散歩へ~
 
いつものコース、歩き終え、門扉入ろうとするのに、、、モモったら物足りなさ感
 
「もう少し歩くの~?」って訊くと すたすたすた・・・・
 
結局、近くの中学校1周まわって納得してくれました~
 
 
あしたは、、、、
 
早く、金沢の夜(笑)を書き終えなければ。。。。。忘れちゃいますねあせる
 
 
今から、水10~テレビ