こんばんわ~♪

 

もうすぐ、中秋の名月 十五夜が金曜日で

 

満月が土曜日。

 

お月さまがきれいに見えてます。

 

今日も暑かったですね~アセアセ

 

用事が済んで、車乗り込むと、、、

 

 

暑いはず!

 

なんと車外の気温、37℃

 

冷房つけないと熱中症になってしまいますね。

 

そうして水分補給も~

 

みなさまお気をつけくださいね~ニコ

 

 

 

 

今週末、日曜日、、、

 

東海道新幹線は、17時以降便数を減らして運行します!と言うアナウンスから始まりました。

 

が、

 

何とか私は台風から遠ざかる西へ向けて、、、

 

まずは、いつものように新大阪駅改札内のスタバへ~

 

すると、

 

 

とってもかわいい大阪名物な黒板アート~

 

思わず、写しちゃいました~!

 

買いこんで、ヒーティングしていただいてホームへあがると、、、

 

約10分前

 

1本前ののぞみが停まっていました。

 

 

出発したあと、レールスター君が撮って撮って~!と言うので、鉄子に変身~(笑)

 

 

あまり人気なさそうなのですが、こちら近くのドア乗車の方

 

やっぱり、目の前に停まっているとみなさんも撮られるようです~爆  笑

 

さぁ、のぞみ9号入線です。

 

乗り込んで、店開き~ニコニコ

                   @ケニアストレートとシーチキン・チーズのマフィン

 

お腹いっぱいなのだけど、前日買っちゃってたお出かけ先の草もちも食べなくっちゃもぐもぐ

 

 

さぁ、日曜日どこへ行ったのでしょうか~?

 

①博多

 

②岡山

 

③広島

 

さぁて、クイズの答えは次記事です~ウインク

 

お楽しみに~音譜