パソコン一台で起業 ついに収入と家族との幸せな時間を手に入れた!(お客様の声14) | 【東京・全国】37才からの英語塾《12性格タイプ別》|英語コーチ 阿部明子

【東京・全国】37才からの英語塾《12性格タイプ別》|英語コーチ 阿部明子

元CA,外資系金融会社出身/英検1級、ケンブリッジ英検CPE。女性が本気で学べる英語塾を経営。3ヶ月短期集中で最速上達をさせる。目標に短期間で達成するために、最適なオリジナルプログラムを作成。プロの英語コーチが成果がでるまで徹底的にサポートします。

 

Hello, everyone!

 

英語コーチ・発音トレーナー
オンライン英語コーチアカデミー主催の

 

阿部明子です。


 

12性格タイプ別英語コーチ養成講座の

クライアント様の感想です!

 

 

 

Voice 11

長崎県 シングルマザー 元英語講師  MIKIMOTO

 

 

 

パソコン一台で起業 ついに収入と家族との幸せな時間を手に入れた!

 

 

大手の英語講師として

働いていましたが、

 

忙しい割に収入が低く、

週末も家族と一緒に過ごす

時間が少ないのが悩みでした。

英語を教えることには

喜びを感じていたのですが、

すこしマンネリ化していて、

何かを変える必要があると感じていました。
 

 

ワクワクする将来を子供と一緒に過ごしたい。

 

そのために、子育てしながら

パソコン一つで仕事ができそうな起業を

本気で考えていました。

 

だけど、はっきりいって

他に何も取り柄がないなぁと悩んでいたところ、

この講座と出会いました。



この講座の1番の凄いところは、

どんな生徒やクライアントにも使える

「12性格タイプ別英語コーチング」の

ノウハウを学べることです。

 

そのメソッドを学んで始めて、

英語がうまくならない理由が判明!

 

指導者側が、変わらない生徒たちの行動や

思考回路を深く理解すると、

どこをどれだけ改善したらよいのか、

明確に知ることができます。

 

私の対応や言葉がけが変わった瞬間に、

学習態度や集中度合いが変わった。
 

そしてそれが結果や成果に直結していきました。



私自身とクライアントさんが

変貌を遂げていく過程で、

欲が出て・・・

 

多くの英語難民のサポートをしたい

気持ちになりました。

 

そんな方には、

英語コーチとしての

ビジネスの仕組み化まで

幅広く学ぶことができます。

 

わからないことだらけで不安だったのですが、

サポートがとても厚く、

何より実践して成功している阿部先生から

直接学べることは、

非常にラッキーだったと思います。

 

 

有難うございました!



弊社の英語コーチングで

対策をされたい方は、

個別オンライン説明会で相談ください。


 

 

Instagramを始めました!

このブログではかかれてない
ネイティブフレーズが学べます。

 

是非フォローしてね!

 

 

 

英語コーチ 発音矯正トレーナーのメルマガは

こちらから

期間限定で無料動画講座がご視聴いただけます。

 

That’s it for today.

Thank you for visiting my blog.

Have a wonderful day!


 

英語コーチ&ライフコーチ

 

阿部明子

 

 

阿部明子の公式LINE

こちらから追加できる公式LINEでは
 ブログには書ききれなかった
ここだけの話をお届けしています♡

ご登録はこちらから

 

↓↓↓

 

 

友だち追加