海外での会社経営に必要な英会話まで身に付いた(お客様の声12) | 【東京・全国】37才からの英語塾《12性格タイプ別》|英語コーチ 阿部明子

【東京・全国】37才からの英語塾《12性格タイプ別》|英語コーチ 阿部明子

元CA,外資系金融会社出身/英検1級、ケンブリッジ英検CPE。女性が本気で学べる英語塾を経営。3ヶ月短期集中で最速上達をさせる。目標に短期間で達成するために、最適なオリジナルプログラムを作成。プロの英語コーチが成果がでるまで徹底的にサポートします。

 

Hello, everyone!

 

英語コーチ・発音トレーナー
オンライン英語コーチアカデミー主催の

 

阿部明子です。


 

英語コーチ 発音矯正トレーナーのメルマガ

留学ゼロで英語力をアップしたい方は、

こちらからご登録できます♡

 

 

 

Voice 9

 

海外での会社経営に必要な英会話まで身に付けることができるようになりました。

小林拓海さん 男性、コンサルタント・経営者 香港在住

 

 

 

1.私の英語コーチング、レッスンを受ける前、どんなことで悩んでいましたか?

 

 

香港で

ITコンサルティングの会社を運営しているのですが、

仕事に直結するIT関係の英語、会計や税など

仕事で必要となる英会話が学べるスクールがなく、

どこに通ったらいいのか悩んでいました。
 

 

2.私の英語コーチング、レッスンを受けることにした決め手はなんでしょうか?

 


自分のIT業界に

詳しい英語やフレーズを学べるのと、

英語学習のない時間管理まで

しっかりとフォローしてくださるということが、

決め手になりました。
 
初めてオンラインで話した時に、

表現したい会話のニュアンスを、

どうやったら英語に直せるのかといった

アドバイスを下さったため、

明子コーチのレッスンを受けようと思いました。
 
初回の時もそうなのですが、

自分の問いにたいして、

新しいアイデアを提案してくださることが

ほかの英語の先生との最大の違いだと思います。
 

そこに価値があると思い、

現在も継続コースにて、

先生の英語コーチングを受けています。
 

 

 

3.私の英語コーチング、レッスンで何を学びましたか?

 

 

英語と日本語の会話のもっていき方の違い、

英語は単刀直入に結果から話す実践練習が、

仕事でも非常に役にたっています。
 
次に、

簡単な単語や少ない単語数で、

自分の言いたいことを

最大限に表現する方法を学びました。

 

 

 

4.私の英語コーチングを受ける前と現在とを比べて、どんな違いがありますか?
出来るだけ詳しく教えてください。

 

 

 

 

英語を話す場面があると避けていたため、

ビジネスで英語を使う機会もありませんでした。

 

また語彙力がないので、

外国人のクライアントと

英語で会話することに

自信がもてませんでしたが、

 

レッスンを受けたあと、

自分の少ない語彙でも

英語でビジネスできるということを発見し、

すごく自信がつきました。

 

 

5.これから英語コーチング、レッスンを受けるか考え中の方にメッセージをお願いします

 

 

ネイティブの先生では、

ここまで細やかに

自分のつまずいている箇所に気づき、

改善できなかったと感じています。

 

明子コーチのように、

ビジネス経験も豊かな日本人のバイリンガル英語コーチだからこそ、

 

仕事で最低限ここを押さえれば、

英語でしっかりとビジネスができるという

ポイントを教えてもらえた。
 
 
とにかく

早急に英語力をあげないといけない人

最短で英会話を身につけなければいけない

忙しいビジネスマン、ビジネスウーマンにおすすめです。
 

 

 


弊社の英語コーチングで

対策をされたい方は、

個別オンライン説明会で相談ください。


 

 

Instagramを始めました!

このブログではかかれてない
ネイティブフレーズが学べます。

 

是非フォローしてね!

 

 

 

英語コーチ 発音矯正トレーナーのメルマガは

こちらから

期間限定で無料動画講座がご視聴いただけます。

 

That’s it for today.

Thank you for visiting my blog.

Have a wonderful day!


 

英語コーチ&ライフコーチ

 

阿部明子

 

 

阿部明子の公式LINE

こちらから追加できる公式LINEでは
 ブログには書ききれなかった
ここだけの話をお届けしています♡

ご登録はこちらから

 

↓↓↓

 

 

友だち追加