皆さまこんにちは

〜laterre〜

アロマテラピーヒーリングサロン

オーナーヒーリングセラピスト

利朱(りみ)です


沖縄やしの木では早くも梅雨入り雨
月日の流れが早いですびっくり
晴れ間を満喫して梅雨を迎えたいですねニコニコ

さて、前回投稿した記事
右差しこちら  前回のブログ
にザワザワしてくれたり
共感下さりありがとうございました。

その中には、
ヒーリングやっているりみさんでも
あるの〜〜びっくり!!という
お声もちょうだいしたり

いやいや、
人間ですし(笑)、
標準装備も 基本的に
皆さまと何も変わらないですから
あったり前
ぢゃん
ですあせる

人間だもの(笑)ゲラゲラ

こーゆーのは、
自分にとってタイミングが来て、
どっさりと、解決や陽の目を浴びる時が来る。
って感じです。

とにかく、身に付けたスキルと
体感が融合した事は、
必要な方のハートに届くもんですね。
改めて実感しました!
ありがとうございますドキドキ

やはり、
大きな思考パターンや長い時間をかけ、
大きく人格形成に関わる土台を解放する時は、
必要以上に悶々としますし、
地味〜に、苦しい事が
お試し的に
やたらと起きます(笑)

例え、全力で逃げてみても、
ガッツリ
ロックオンっダーツでっすダウン

まぁ〜〜出来事やあらゆる所から
サインが頻繁に来ているのに
気付けないニヤニヤ

あるあるです笑い泣きあせるあせるあせる

さすがに、
今回は厳しかったので
カラダにもアプローチしてみようアップ。と
閃いたのが、

ひらめき電球ファスティングひらめき電球

断食ですね。
初、約一週間 メラメラ


普段、どれほど消化に
エネルギーを使っているかが
よく分かりますよウインク

やはり、40代も過ぎると
食べ物の好みや
ムカつきは拭えなかったし
解放前のストレスがあった分
胃もたれも激しかったので

さっ、やろ‼️
って感じでスタート

消化活動で必要以上に動かない
腸環境のおかげで、五感が冴えます雷

仕事でヒーリングをしている時の状態が
常に維持できる
そんな感覚。

カラダが飢えた状態だと、
潜在意識にこびりついた物が根こそぎ
引っ張り出されている感覚がありましたね〜

カラダに負荷が少ない分、
心とカラダがフラットな感じになるので、
歪んだ思考や握りしめていることのズレが
浮上しやすい

カラダは私達の魂の神聖な器ですから、
体内や第2の脳と言われる腸の環境を整えると、不要な断捨離と豊かなモノの受取も
連動して自動的に更新される

ヒーリングの世界では、
ファスティングもクレンズも
とても有効だと説いています。  

病気の元となる有害物質を取り込んだカラダを
無理なくリセットして行く事は、
魂の本質が目覚める働きをします💕

私、ヒーリングを受ける暇が無いからアセアセ
などと諦めず、
以下の利点を得やすくなるので
取り入れる事をおすすめ音譜ですね

右差しまとめると〜キラキラ
ファスティングにより
体質改善が促されるグッド!イエローハーツ
健康なカラダへシフトチェンジアップ
思考の吐き出しも加速DASH!DASH!
引き寄せが上がって来ますチョキ音譜
肌質も上がり若見え効果も出ますキラキラ
あらゆる面で、快適さが上がる上矢印
睡眠zzzの質が良くなるOK
カラダがイキイキしてくる流れ星キラキラ

体重の減少は1.5キロと
少なかったですが

ダイエット目的以上の解放でした!!
注意もちろん、個人差ありますが
ダイエットとしても体感が出る方も多いですよウインクチョキ

心とカラダ、魂が
いかに一つか。が
よく分かる経験でしたよー音譜

これから暖かい季節に向かうので
ファスティングはトライしやすいです。

私も2.3ヶ月に一回
3日ファスティングをサイクル的に
取り入れて行きますラブラブ

カラダと思考の重さを変えて
軽やかに生きましょうウインクアップアップ

お読み下さり
ありがとうございました

 下矢印当店の事をワタシが映画語っています

ご覧下さい✨

サロン紹介動画


*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚

 

心とカラダ、マインドの通訳をしながら

貴女のピュアな

魂の輝きを目覚めさせるヒーリングを

ご提供。

〜laterre〜

アロマテラピーヒーリングサロン


 

心、身体、魂の目醒めと浄化トリートメント

▶レインドロップ

 

潜在意識を変換してゆく

スピリチュアルカウンセリングセッション

▶シータヒーリング

 

脳内断捨離&デトックスヒーリング

▶アクセスバーズ

 

昔ながらのお手当エネルギーヒーリング


あなただけのメニューもご提案致します

▶個別メニュー提案 パーソナルコンシェルジュ(無料)

▷日時、要望や目的、滞在可能時間、ご予算

を明記してメッセージください


 お問い合わせは

こちらから右矢印公式ホームページ