お久しぶりのブログ投稿です。

今日は快晴晴れ

何だか

五月だけど寒暖差があり、イマイチスッキリしませんねショボーン


〜la terre〜

アロマテラピーヒーリングサロン

オーナーヒーリングセラピスト

利朱(リミ)です。


サロンのお客様も、体調の足止め感やら

物理的足止め感などお感じの方も多いですが・・・

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

私、GW中に何年か振りに

シータヒーリングの講座を受講させて頂きました。

「Dig deeper」というセッションの掘り下げプロセスにフォーカスしたクラスです。

このクラスは、数年前から必須セミナー認定されたもの。

かつて私が受講しまくっていた頃は、このクラスが誕生する前で

 

イントラにならない私は、特に不都合が無かったんで スルーしていたのですが

今回、縁あって同期の

ハッピーライフ☆クリエーションズ 恵比寿代官山

のすみえちゃんからお声がけ頂いたので、

初受講ラブラブという流れになりました。


有難いです

 

簡単に言えば、

初心、基本に戻り、

セッションしまくる。って感じです。

 

なんと、ここで・・・

ドン引く思考パターンを握りしめていた事が発覚しましたびっくりびっくりびっくり

 

私的ではありますが、

このお話をシェアして参りますね音譜

 

注意スピリチュアルネタをてんこ盛りに含みますので興味ない方は、時間を無駄にしない為にもがっつりスルーしてください真顔!

 

直近の些細なネタをテーマに

セッションして行く訳ですが・・・

 

Q自分が受け取り下手 なのはなぜだろう?

という疑問から

 

かくかくしかじか・・・

たどり着いたのが

 

私は、

「罪を償わなければいけない」。

という思考。


古い記憶を遡ると、

いろいろなタイミングで巻き起こった

経験に対してこんな風に設定がびっくりあせるあせるあせる

・地球を救えなかった

・愛するものを守れなかった

・男の子で生まれなかった事の罪悪感

などなど笑い泣きダウン


とにかく、

不可抗力な出来事に対しても

責任感じまくり背負いすぎ・・・。

 

なんじゃらほいえーんアセアセアセアセアセアセでした

 


思考の基本設定が

罪償う=罪人 状態な気分なんですよ。

 


自分で自分の事を罪人扱いで認識しているので

他人様からの施しなんて

受け取る価値なし!!!!

当然、遠慮します。

自分より受け取るべき人がいるのに

ワタシなんてーーーー

ダメですダメです・・・ってね叫びもやもやもやもやもやもや

 

というわけで連動するかのように

自己価値や存在価値も 

劇的な低さをマーク。

 

これ、完璧に変ですよね。

でも、本人は気付かないんですよ・・・タラー

 

少し今回のトリックを解説してみると・・・

以下の流れになります。

 

罪を犯したわけではないにもかかわらず

思考の基本設定が、

自分自身の事を「罪人」として位置付けてるもんだから

潜在的に「赦し」て欲しい。と願っている状態

目の前のあなたや、取り巻く全てに・・・

となり

下差し下差し下差し

赦してもらえたら、自分は認められる。受け入れられる。

だったら、自分の力量を超える頑張りもやります!!←認めてもらう為にえーん

下差し下差し下差し

根源的にある、「赦して欲しい」という潜在意識は欲求を満たしてくれる基本行動になっていた

「頑張ること」=「許されること」=「罪償い」

これらをクリアーしたら、「自己価値UP」。

となり、ワンセット。

下差し下差し下差し

たとえ・・・辛くても、苦しくても 

「人生の罪償いスタンプラリー」台紙を満台紙に近づけるまで、何事も粘り強く辛抱強く頑張る癖が身につき、

「努力により、苦労は報われる」「神は乗り越えられない試練は与えない」という

陶酔できるフレーズを使いまくり、

頑張りまくる。

ここで得た思考の持つ利点のうまみを

しんどい癖に味わい尽くしている

下差し下差し下差し

実際、辛くても苦しくてもあらゆるギフトを具現化してきたので、三次元的この生活では

ハードな人生経験も得られる(レア度高し)、経験がない自分なんて「無価値だ」なので

わざわざ、

苦労をする選択をする癖がついていた。

下差し下差し下差し

やる事が大変だったら、簡単に投げ出せない。

=怠けない自分で居られる。

怠ける自分は、

誰からも認められない=ダメな子

と言う事にも繋がってましたね。

だから

いつも選択肢が無い様なストイックな状況に

身を置くことで

「達成する癖」を身につけていました。


まぁー、ある種、変態。

自分いじめも巧妙な秘薬がてんこ盛りwww

 

麻薬中毒患者がさらなる刺激に溺れるかのごとく この思考に苛まれて生きてきた事が浮き彫りになりました。

 

自分という存在の根源的な部分に行くと、

意識がするっと  すり抜けて

回避しようとしたり、問題の土台の思考パターンにたどり着けないように

巧妙な仕掛けをしてくるので、

長い間カムフラージュして  清々しいフリして生きていましたねwww。


本当にどんだけーーーーデスよタラー


日々の小さな小さなクリアリングが

一気に大きな問題の根っこに辿り着きましたアップ


この思考は、実に重かった…笑い泣き

鈍い重さって言うか

ヒーリングに思考の書換をしたら、

カラダも脳内も軽い軽い


あまりの違いに

ヘラヘラ笑ちゃうしか無い感覚でした爆笑音譜音譜

もぉーこれ

理屈じゃないんですよ!

体感を伴い


どーーーーーーっと

じわじわくるの

そして

空いたスペースに

どっさり

入り込んで(๑`ᗨ´๑)ڡ 来ーるー!!!


最高かよっグッ上矢印でした✨



今世 生きている個のワタシだけで

自分が出来ていない事が

よくわかります


注意古い時代に生きた人々の経験による

生きる上での信念や思考


注意時代背景が生み出す集合意識などの刷り込み


注意生き抜いた記憶の中に

感情が取り残されて引きずって握りしめたもの


これらが潜在意識に絡み付いて

思考の歪みを作り出す


もちろん

これらには 過去世の世界も含まれるし

血縁のDNAにも組込まれているし

スゴい事なんですよ


ロマンすら感じる訳です✨


これらを丁寧に整理して 本当に望む形を

再設定して行く

シータヒーリング‼️


何故だったのか?どうして簡単?を 

宇宙の観点や創造主の観点を通して、

真実を知ることが出来るから

とても疲労が無いし現実的なの


本当に万能チョキキラキラキラキラ


全ての違和感が

線で繋がった瞬間上矢印上矢印


これまでも、自己メンテナンスとして

セッションも受けて来ました。


でも

このタイミング✨だったと言う事が

如何にveryBESTか!!!!!!!!

わかりました


ご一緒した皆様ありがとうございました✨


ちょい

まった‼️

でもーーーーおいで!!!!!!

ここまでクリアリングを押し上げ

加速させた

あるきっかけキラキラキラキラキラキラがありましたよ


これは 本当にオススメ出来ますウインクアップドキドキドキドキ


次のブログでは

それをお伝えしてゆきますね。


お読み下さりありがとうございました✨


お読み下さり
ありがとうございました

 下矢印当店の事をワタシが映画語っています

ご覧下さい✨

サロン紹介動画


*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚

 

心とカラダ、マインドの通訳をしながら

貴女のピュアな

魂の輝きを目覚めさせるヒーリングを

ご提供。

〜laterre〜

アロマテラピーヒーリングサロン


 

心、身体、魂の目醒めと浄化トリートメント

▶レインドロップ

 

潜在意識を変換してゆく

スピリチュアルカウンセリングセッション

▶シータヒーリング

 

脳内断捨離&デトックスヒーリング

▶アクセスバーズ

 

昔ながらのお手当エネルギーヒーリング


あなただけのメニューもご提案致します

▶個別メニュー提案 パーソナルコンシェルジュ(無料)

▷日時、要望や目的、滞在可能時間、ご予算

を明記してメッセージください


 お問い合わせは

こちらから右矢印公式ホームページ