一日空いてしまいました💦💦

ごめんなさいですーーーーー笑い泣き

楽しみにされていた皆様、今日はばっちりご紹介致します!!

 

レインボーハンズ事務局🌈✨

芝原寛子ですニコニコ↑↑

 

11月26日(土)

お久しぶりに

レインボーハンズ虹キラキラが帰って来る

今度は、西新宿駅すぐ🌟

ホテルの宴会フロアーで開催です

 

是非、遊びにきてねっ🎶

 

 

今日も初出展の方でございますっーーーーーアップアップアップ拍手

 

ご紹介してまいりますよーーーー🎶

 

占い、セッション系から〜ハート

スピリチュアルカウンセラー

ルーシーソングさん

◎公式サイトは下矢印コチラ

http://lucysong.info

 

◎ブログは下矢印コチラ

http://ameblo.jp/diamondsanctuary/

 

ベル当日のメニューは

・スピリチュアルカウンセリング

 20分3000円

==================

ルーシーソングさんからのメッセージです

 

スピリチュアルカウンセリング
あなたらしく花を咲かせて生きていこう
心のよろこびを増やすセッションです。

 

以下は、ルーシーさんのセッションの特徴をお伝えしますね。

リーディングは、お名前を三回言っていただき、

頭上の色や形が見え、現在の状況や近い未来が見えてきます。

私は、あなた様のハイヤーセルフから

見せていただくものを読み取り、真摯に伝えてゆきます。 

セッションでは、ほとんど私が話しを伝えていることが多いです。 

そのあと、お聞きになりたいことを簡単に言ってもらいます。

 

えっ💦💦💦

それでわかるのポーンポーンポーン

????

 

こう言いたくなる方多数だと思います(笑。

 

YES!!!!

ルーシーさん

ビシバシ炸裂致します照れ!!。(芝原も経験済)

 

ですが、

怖いとか、そー言うのではありませんから

安心してくださいね音譜

 

ルーシーさんは、無邪気な少女の様に

ニコニコしてお話しくださるので

親しみやすく、話しやすい方ですよ〜

 

それもそのはず!!!

 

セッション鑑定も述べ1700人以上。

最大の癒しイベント「癒しフェア」にも出展されており

2日間で47名さまを鑑定💖

経験に裏打ちされた

なるほどーーー納得の鑑定力なのです拍手拍手キラキラキラキラ

 

イベント出展活動以外でも、

リーディング講座(スピリチュアルスクール)現在7期生募集中

瞑想会などの開催などもあり、

多方面でご指導もされていますルンルン

 

まっ ルーシーさん・・・

早い話がーーーー、

大・人・気♡♡

ということなのぉ〜ラブラブラブ

 

注意事前のご予約が懸命かと思われます。

 

事前ご予約受付フォームはコチラ下矢印から

https://ws.formzu.net/fgen/S59591113/

 

 

モチロン、

メディアでも多数紹介されておりますので

ご紹介致しますね!


FM79.2にゲストで出させて頂きました! 

2016.6.20

上記をクリックするとYouTubeに飛びます。その時の話が見れます。
 

2014年版ブームの真相に掲載。

 

 

2013年秋号TRINITY掲載 

$スピリチュアルカウンセラー ルーシーソング(答えはあなたの中にある!)オフィシャルブログ 

2014年 スターピープル51号 P40 投稿記事掲載

 

 

 

言うに言えない・・・

どこから話して良いか分らないけど・・・

でも・・・

解決の糸口を探したい!

ヒントを得たい!そんな方はおススメです♥️

 

是非、ご来場くださいね。

キャスト一同、温かな心と真心で皆様をお迎え致します!

長らくお読み頂き、ありがとうございました!!