みなさまごきげんよう爆笑
少し前からブツブツ言っていた
作りおき作戦にて
作りおきを作りました。


長芋が安かったので
久しぶりに買ってみました。爆笑


あとは
お馴染みのワカメの酢の物と
残りわずかな
ひじきの煮物と
厚揚げを焼いたり
レンチンするだけの
フライドチキンがあるので
ひとまず
一週間は乗り切るぞ。

1時間30分くらい
台所に立ってたら
疲れたーーー(笑)。

あるブロ友さんの
ブログ読んでいて
ニュートロというカリカリが
気になっていて
探したんだけど残念なかった
えーん
爆食女王の百々が
カリカリ2キロが2ヶ月
もたなくって
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!。
とりあえずこれで
少し凌いでもらおうっと。
カリカリ食べにくそう
だったらお湯でとくわ。




うちの大女優または
爆食女王の百々です。
15歳です。双子座です。






あばにゃ三毛猫