みなさまごきげんよう爆笑

のん太と
マッタリしていたら
突然玄関でバサッ!!!。
リビングにいたのに
バサッ!!!が聞こえる
ほど大きな音でした。
マミーもビックリびっくり


のん太はちょっと
お怒りになっちゃったー。

気をとりなおして

なんだか
インカメで撮ったら
マミーの手が巨大化してる
驚きパー

ここ追記~書くの
忘れてました。

バサッの正体は
回覧板でした~。

ムキー  むかつき  ムキー  むかつき  ムキー  むかつき

もう・・パピーが帰りが
早くなると
今まで後手に回ってたものが
早くなるのはいいんだけど
帰りが早いと焦る!焦る!
なので
作りおきをたくさん作ることに
しましたよ。パピーが
お腹すいてるだろうと思って
先に出したものを
片っ端から食べるので
次できた物を持っていくと
汚れた食器を下げるむかつき
大体のものを片付けてから
マミーが食事をとるので
その頃にはパピーは
ごちそうさましてますよゲロー
そんなんで
こちらの機嫌も悪くなるので
作りおき作戦を実施するぞ(笑)。




あばにゃ三毛猫