みなさまごきげんよう爆笑

昨日のブログより
改めて考えたら
そうだ!!!
マミーは元々は
猫を飼うのがはじめて
だったので
ブログを見て情報を
得ていたんだった。
ということは
我が家の大女優が
いなけりゃ
ブログしてなかった。
ということにもなる。

偉大なる大女優の
百々ってことか?びっくり



偉大だなんて
説明せんとこ。
益々、オホホホーっと
高笑いすることになるわ。
そういう態度になるわ。


ブログは
自分の情報収集の場でも
あり
昨日も書いたけど
メモみたいなものでも
あるんだな~。

コメントいただいて
嬉しかったし
そーだねっ!って
思うこともあり
楽しく読ませて
もらいました。ウインク
やっぱりブログは
楽しい場所ですよね。

マミーのブログは
ほんとコメントは
遠慮せずコメントして
くださいね。
マミーもしてるので。
コメント返信等々
そんなの考えてたら
楽しくないし。

コメントはしたいから
するでしよ。
(大女優の百々より。)

偉大な大女優に
果敢に挑むのん太(笑)。
そして大女優の圧力に負ける(笑)


コメント、コメントって
言ってる割には
コメント欄今日は
閉じます。笑い泣き

凝視  驚き  凝視  驚き  凝視  驚き
最近、コメント欄閉じることが
ありますが
何故かと言うと
パピーの仕事が配置転換で
帰ってくるのが
早いのだよ。その代わり夜勤も
あるみたいだけど。
今までは21時ころの帰宅が
多かったけど今は18時ころなのだよ。
生活のリズムがガシッと
わしづかみできないのだ(笑)。
体調悪いとかマミーの仕事が
忙しいとかじゃないの。
だから安心してね。チュー

コメント欄閉じるけど
開いてるところに
コメントしてもオッケーよ。
チュー
もちろんメッセージも
いいよ。







あばにゃ三毛猫