みなさまごきげんよう爆笑

時々思うんですよ~。
ブログって
なんだろぉなぁ~って。
すごく漠然としてますが。
マミーは
猫ブログを前提としていますが
全然更新していない
時もあったけど
いつの間にか
またほぼ毎日更新するように
なって
全部が全部を載せられる
日常を送ってるわけでは
ない(笑)。

正直、更新するの
しんどいなぁ~。って
時もあります。
それでも更新する時も
あります。(笑)
う~ん先住猫の百々の
成長記録?
なんだろうなぁ・・・。
癒しでもあるかな。

何でもない日常を
あげるのは
自分のメモみたいな
ものでもあるかな。


みなさんにとって
ブログはなんですか?

今までコメントしたこと
ないから
コメントするのも
気がひける~だなんて
思ってる方そんなの
関係ないです。
どうぞお気軽に
コメントくださいな。
一言でもいいですよ~。



その後のコメント返しとか
そんなのマミーも変なの。って
思ってる類いなので
気にしないでください。
コメントくれたから
コメント返さなきゃって
考えもしんどいなぁ~とも
思う方なので(笑)。
気軽にどーぞ。


たまたまマミーは
猫ブログだけど
そうじゃない方も
遠慮せずにコメントして
くださいなスター



昨日の
のん太くんです。


意外と貼る機会がない
一番最初のブログを
貼ります。






あばにゃ三毛猫