みなさまごきげんよう爆笑
我が家の大女優の
爪切り行ってきましたチュー

この前は色々あって
病院まで行ったけど
爪切りできませんでした。
かなり割愛してるので
このブログ読んでね↓↓


そしてね
体重測ったら前は
百々→4.3キロだったの。

今回なーーーんと
4.8キロでしたーーー。
先生は
甲状腺の方も
まぁまぁの状態なので
太った方がむしろ
喜ばしいって言ってたのに
本人は・・





健康的なのよ!
って慰めたらすぐ
立ち直った気がします。

爪切りはね
さすが動物病院!
結構ギリギリまで
切ってくれました。
マミーはこんなギリギリは
ムリかもー。

実はそんな中
のんちゃんもワクチン
してきたのだよ。
のんちゃん体重は
フフフ。
7.7キロ気持ち痩せたかな。




本当は
のんちゃんは百々のこと
好きなんだけど
この時は少し前に
百々にシャーされて
ちょっと怒ってました(笑)。




あばにゃ三毛猫