みなさまごきげんよう爆笑

百々のお薬を取りに
行ったついでに
お二人様の爪切りを
お願いしたくて
必死にお二人様をキャリーに
入れて
動物病院へgo!
マミーがコロナにかかってた
話を受付でたまたま話してたら
猫たちの爪切りは
もう少し日を置いてからに
してほしいとのこと。
飼い主が職場復帰してから
二週間は様子見ていて
ほしいとのことでした。
がーーーん。
必死で連れてきたのにぃ。
仕方ない。

理由は
猫に対してもコロナの特効薬が
ない。

症例が全くないわけではない。

猫科の動物は人間のコロナが
うつりやすい。

マミー達が大丈夫でも

万が一
我々(マミー、百々、のん太)→
その時いた他の猫ちゃん達の
飼い主さん→
その猫ちゃんにうつる可能性が
0(ゼロ)ではないから。
との事でしたーーー。
もちろん
ワクチンも~❌。

爪にコロナ菌がついてる
可能性があるらしいです。

マミーが職場復帰してから
二週間かぁ~。
来週以降だな・・。
のん太は因みに帰ってから
爪切り両手だけ
できたんです。
問題は・・・
うちの大女優・・・
この世の終わり?と
思わせるくらい
家では大絶叫して
暴れるの。
病院ではそんな事しない
けど。



怒ってるぅー口笛



いつもより早くにブログを
あげたので昨日のブログ読んでない方は
是非!






あばにゃ三毛猫