みなさまごきげんよう爆笑
仕事は昨日から復帰して
ま~す。
月曜日まで休みでした~。


百々とマミーのツーショット
です。


まぁまぁムリせず
頑張りま~す。

パピーは今日から復帰
してま~す。

猫ブログに邁進するぞぉ!

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま  黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま  黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
少し前にとうくんという猫さんが
旅立ったという事を載せました。


飼い主さんがとうくんへの追悼コメントを
読んでくださいました。
お礼を言いたいということでしたので
お礼文を載せます。


この度は、見知らぬ子なのに愛猫とうへの温かなお言葉をいただき、誠にありがとうございました。
みなさまがとうの名前を呼んでいただけた事が大変嬉しく涙が出ました。
とうは、元野良猫で一年前から腎臓病と歯周病の闘病生活を送っておりましたが、さいごに「もう苦しまなくていいんだよ。また、毛皮をお着替えして戻っておいで。」と語りかけると、その後、眠るように天国に旅立っていきました。
ドクターも驚く生命力があり頑張りやさんで愛らしいとうでした。
とうとの愛しい時間を胸に抱き、今後もがんばっていきたいと思います。
ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございました。

私からもとうくんの追悼コメント
改めてありがとうございました。


あばにゃ三毛猫