みなさまごきげんよう爆笑

パピー・・・よ。
コロナになってから
毎日抗原検査してる・・・。

コロナ2日めで
もしかしたら陰性かも!
と言って抗原検査してる。
3日めで
今日はどうかな?
ってまだ陽性。

そりゃ・・毎日使えば
会社から支給された
抗原検査キットも底を
つくって。

病院でも大体5日目で
コロナが抜けると
言われたのに聞いてない。

それにマミーは
パピーと同じ時に受診して
いないのに
嫁が喉痛いって
言ってるんです。
と言ってマミーの分まで
薬を出してもらうつもりで
言った。

もちろん医者は
困惑だよ。
あ、パピーがコロナで
病院行く時、場所わかんない
等言われて病院まで
連れて行ったのよ。えーん
マミーもしんどいのに。


毎日抗原検査している
パピーの事なんか
知ら~んよね、今日も
マミーと遊んだのんちゃん。






黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
知り合いの猫ちゃん(とうくん)が
病気で昨日亡くなりました。
LINEがきてすごくビックリしました。
飼い主さんから
相談を受けていたので
本当に胸が痛いです。
最期は飼い主さんの腕の中でした。
とうくんのご冥福お祈り
申しあげます。
にゃんこの歯周病は本当に怖い。


あばにや三毛猫