みなさまごきげんよう爆笑

今日はこちら



夕方16時頃からご飯の
圧力が強し!!

うちは早くても17時30分なので

まだですえー

と言っても聞かないので
あげたの。
ガツガツ食べるわ、食べるわ!
3杯もおかわりしたのは



このお方!百々でーす。
のん太だと思ったでしょ。



多分、年齢のわりには
よく食べてる方だと思うので
育ったお尻!!

体重は4.5キロ。

一方不貞腐れたのは
もちろん、のん太(笑)


のん太も、もちろんよく
食べるんだけど
あげたらあげた分だけ
一気に食べてしまうという
元野良ちゃんのクセが
やはり抜けなくて
何回も小分けしてあげています。
通常、百々は
3杯もお代わりしないの
ですが、何故か昨日は
3杯…。
それを知っている
のん太は
自分より量が多いと
思ったのだろうなぁ笑い泣き

因みにのん太がお代わりを
催促すると
結果的に量が凄い事になるし
食べ過ぎて吐いてしまいます。
なので、なるべくあげていません。

早食い防止のご飯入れは
のん太は顔がデカイので
突起が邪魔して
顔が器に入りません。(笑)

早食い防止用の器↓↓





今日から鬼滅の刃がはじまりますね!
甘露寺密璃が出ますね。
個人的には推しは冨岡義勇やけど…もやもや
出んし。えーんでも見るよ。

昼間にあげたブログ
カオスなパピー↓↓




あばにゃ三毛猫