みなさまごきげんよう爆笑
昨日は寒かったですね。
こちらは昨夜は一段と
寒かったー。

パピーのカオスな
エピソードです。

その1
マミーが入院していた時の話し。
替えの靴下と下着がないから
パピーに頼んだら
持ってきてくれたのは
ありがたいのですが
靴下→手術の時履いた靴下と
穴が空いてるから捨ててと
お願いした靴下を洗って
持ってきた。
下着→ガードルとサニタリーのみ。
ウケた笑い泣き
引いたらスミマセン。

もちろん、一生懸命してくれたのだから
未だに文句は言えません。

その2
ずっと昔だけど今の家(パピーの実家)に引っ越して市役所で
転居手続きをしたのだけど
マミーの名前を間違えて書いて
市役所の職員に怪訝な顔
されたの。
ここ追記
書いてたと思ったら
書いてなかった(笑)
何という名前を書いたかと
言うと
百々子!
マミーと百々を合体してた。

普通、奥さんの名前は間違えないよね…。

その3
ある日買い物中に
ボディーソープを買おうとしたら
マミーが安定の石鹸の香りの
物を手に取ったら
いやだ!!
ピンクの
桃の香りが
いい!!

いつもはそんな事言わないのに。
どうしたものか…
ビックリびっくりガーン


直近のねこブログはこちら



夜にもねこブログあげまーす三毛猫



あばにゃ三毛猫