本日二回目。

ネコブログではないよー。

直近の猫ブログはこちら↓

https://ameblo.jp/momoma27/entry-12796897828.html 



載せるか

載せないか迷ったけど

未だにモヤっとするから

載せます。

ある方のブログですが

連載ものを描いていて

マミーは毎日楽しみにして

いました。

すると…エイプリルフールの

時に急に話しが畳み掛ける

ようになって

最後は「おわり」ってなったから

かなり呆気なかったんです。

そしたら、

次の日くらいに

エイプリルフールに乗りました~。って普通に連載続けて

います。

フォロワーがかなり減った

らしいです。マミーもフォロー

外しました。

ちょっと小バカにされている

気がして。

これくらい。って事かも

しれないけど

顔見てエイプリルフール!って

言われてたら

笑いながら、なーんだぁ!

ってなったのかもしれ

ません。

でも、ここはブログですから

ほんの冗談でも

伝え方が難しい時も

あると思います。




黙っていればいいんだろうけど

ここで一気に吐き出して

モヤモヤを解消しようと

思って載せました。

いくらエイプリルフール

で冗談でも

嘘つかれた方は

やっぱりいい気持ちは

しません。


直近の猫ブログはこちら

https://ameblo.jp/momoma27/entry-12796897828.html 




あばにゃ三毛猫