みなさまごきげんよう爆笑
今宵はいかがお過ごしかにゃ?

昨日からマミーの部屋を
寝る時も開放しました。
開放していなかった理由は
退院してからしばらくは
頭蓋骨がまだフニャフニャ
してたので。
うちには普段から
頭を噛むやつがいるのでね。
マミーも寂しかったけど
そこはグッと堪えたよえーん

開放したら
ダッシュして入ってきたのは
頭を噛むやつ。

コイツ。




コイツ→のん太でーす。
(樹香さんごめんなさーい、のん太です。マミーが名前書き忘れてましたえーん)
マミーと寝たい一心で
ダッシュしてきたけど
いざ寝たら
あっさり出て行ったよえー



一体、なんだったんだ…。


百々は画像ないけど
ご飯モリモリ食べて
元気ですラブ
最近、おやつを催促してくる笑い泣き
今日はチュールを
差し上げましたえー



先週、近所ですが
お花見しましたラブ
ただ単に桜だけがズラーッとの
場所なので
有名スポットではないらしい。
ベンチもない。
本当に何もない。

もったいないなぁ。



















あばにゃ三毛猫