95'1.17 阪神淡路の震災の避難所にて。統一教会の炊き出し。3 | 私は統一教会と創価学会のハイブリットです

私は統一教会と創価学会のハイブリットです

・父は1956年頃 創価学会に入信。
約1年後、仏壇をぶっ壊して燃やし 本尊も燃やして創価学会を辞めた。
・母は1959年頃 統一教会に伝道された一世。
教団の入れ知恵で 父が他界した事にして1969年の5月頃、霊肉祝福を受け 私は信仰二世にされました

95'1.17 阪神淡路の震災の避難所で、
炊き出しを名目に避難所に入り込んだ統一教会の信者が霊界話で脅し上げていた女性は、
阪神淡路の震災で家が倒壊し家族全員を亡くし、ただ一人、倒壊した家屋から助け出されました。

悲しみに打ちひしがれ憔悴しきって神戸市東灘区の某大学が避難所として開放してくれていた体育館に着の身着のままで避難しておりました。

統一教会は、そのような震災で家族を失い悲しみに打ちひしがれた人を物色して勧誘するのです。

目的は、
被災者を先祖の因縁や霊界話で脅し上げて有り金残らず剥ぎ取って統一教会に献金させる事。

統一教会のボランティア活動は被災者と交流して個人情報を収集して伝道に繋げて全財産を奪い取ります。