こんにちは百恵ちゃんです。




実は今回の帰省のなかでいつもと違うところがありました。



百恵ちゃんブログではおなじみの彼女についてのツイートをあまりしなかったんですね。





こんな感じの高級店で食事したツイートはしていたんですが










日々飲み代にお賃金を費やしているためお貧乏な百恵ちゃんがこんなお店には行けるはずもなく、誰と行ったかも書いていなかったので



闇深だなって思った人もいるかと思いますが

















幼馴染がお誕生日祝いで連れて行ってくれていたわけです。



ではなぜ百恵ちゃんは書かなかったのか。




仲良しなのでたくさん遊んではいてこんな感じの写真だけアップしたんですが













じつはこの写真の下、

















出寸だったんでね、







アップしようか迷ったわけですが本人から許可頂いたので書いちゃおうとおもいまして。









彼女の話になると毎回本当に情報量が多くなってしまうんですけど













ロシア人の子供を妊娠してました
















まぁそんな中お姉ちゃんと三人でお祭りに行ったわけですが











あまりにお姉ちゃんがネガティブな話ばかりするもんで



「もっとポジティブな話しようよ。」

「過去の暗い話じゃなくて未来のやりたいこととか楽しいこと考えよ?」


って言ったんです。



百恵ちゃんさすがですよね。人間ができてる。
高校の時進路相談で担任の先生にどんな職業が合うか聞いたら「えー全然わかんない(笑)宗教でもひらけば?(笑)」って言われただけあります。


宗教家百恵ちゃん

「なんかないの?やってみたいこと。」





定職についたことのない二人の子持ち姉


「んー。強いて言うなら美容師やってみたいかなぁ。」





中卒臨月子持ち幼馴染


「わかるー。うちも建築デザイナーとかいいなって思っててさー。なんかググったら資格とればできるみたいだし。」


「カーネルサンダースも60からケンタッキーやったらしいよぉ」


「ウケる〜」










 陶芸とかやってみたい!とかいう答えを想像してた百恵ちゃんだったんですが率直な意見として










美容師さんと建築デザイナーさんとカーネルサンダースに謝れ







って思うじゃないですか。さすがに。



人の夢を貶すことは絶対にいけないことだってわかってるけどこの時ばかりはでした。












あいもかわらずな幼馴染でしたが無事出産出来たようで写真が送られて来ました。












金髪!!!!!

出産おめ!!