おはようございます百恵ちゃんです( ◠‿◠ )



連日の更新にも関わらずRTや優しいリプライ等ありがとうございます😊





4日目にしてなんと...




アメブロ麻雀囲碁将棋ジャンル




















3位にはいることができました〜🥺!!





なんていうか百恵ちゃん...すごく嬉しくて...



















控えめに言って1位になりたいなぁって( ◠‿◠ )

思った( ◠‿◠ )











強烈な幼馴染みのことも過去記事でいくつか書いてるので是非読んでみて下さい( ◠‿◠ )



世界には色んな人がいます( ◠‿◠ )







前回帰った時の幼馴染みのコーディネートがこちらです











3万円かけて緑色にした襟足と百恵ちゃんが一生手に取らないであろうリュックをひっさげてなんかむかつく足の組み方をしていて






電器屋さんの仕事の面接にラメラメのタンクトップで行って速攻で落とされて「いみわかんないッ😡」って怒ってたのを思い出しました。








そして北海道に帰るときは大抵の場合幼馴染みの家に転がりこむのですが幼馴染みのおうちでは猫を3匹飼っていまして。








そのネコ達の名前が


『茶々丸』

『M』

『ペロちゃん』






というまさか同時期に飼いはじめたとは思えない統一性のなさなのですが昔のネコに思いつきでつけた
ラザニア』なんかに比べればだいぶ猫らしい気がします。
(たしかピザのチラシみながらつけてた)













まぁ百恵ちゃんは圧倒的犬派なのであんまり興味がなかったのですが↓








おわかりいただけただろうか。




寝ながら麻雀の配信をみていた百恵ちゃんの腕にネコちゃんが抱きついてきたのです。
















もうどこが目でどこが鼻なのかわからないですがあまりの愛くるしさに寝寸➕普段あまり自撮りしない百恵ちゃんも100枚くらい自撮りしてしまいました


















かわいいのぉ〜!!!!と思いながら時々写真フォルダを見返したりしてるのですが直近の写真にただ同じ抱きつくでも全くベクトルの違う、百恵ちゃんがすすきののゴミと化した写真が目について毎回反省しています。↓












(友達のお店のスタッフルームです)







ブスゥ!!!!!!!!!












それではまた明日( ◠‿◠ )