赤ちゃん猫の片目が開きました | momolove&lilylove

momolove&lilylove

猫さん犬さんとの徒然日記

今朝、LINEで練馬の娘から赤ちゃん猫達の片目が開いた。と連絡がありました(≧▽≦)ヾ(@^▽^@)ノ

順調に育っています。。。音譜音譜音譜

まだ写真は未着うーん

 

埼玉ではリリーちゃん超マイペースな朝のお勤め??

ごはんナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

遊ぼうよ犬犬犬

 

がりがり・・・牛の爪!!

 

バレエ団勤務時代

パリオペラ座バレエダンサーのカール・パケット、ミュリエル・ズスペルギー、

ジョシュワ・オフェルトをバレエ団公演に招聘しました。

ゲネプロの忙しさのなか、秋葉原へ出かけたり、銀座で日本食器を購入したり

日本でのショッピングを楽しんでいました。

当時はカールとジョシュアはプレミエールでしたが、見事エトワールに昇格し

大活躍していますね!!o(〃^▽^〃)oヾ(@^▽^@)ノ

カール・パケットはエトワール昇格のお祝いメールの返信に

DREAMS COME TRUE!  と書かれていました。v(。・ω・。)ィェィ♪