しっかり母猫してます | momolove&lilylove

momolove&lilylove

猫さん犬さんとの徒然日記

去年の10月に親猫が交通事故で亡くなり

傍らに泣いていた生まれて間もない子猫三匹を拾って

育てたうちの1匹が16日に親になりました。

ちゃんとおかあさんできるか不安だったけれど

しっかり母親してますо(ж>▽<)y ☆ヾ(@^▽^@)ノ

赤ちゃん猫が泣くと母親のすみれちゃんは子供たちの面倒を

見に行きます。v(。・ω・。)ィェィ♪偉い

 

去勢手術が終わって帰宅した男の子達はあかちゃん猫が気になるようで

ゆめちゃん!!あかちゃんつぶれちゃうよ~~えーんあせる

これなら大丈夫(●‘∀‘●)ノ"

 

日曜日の父の日に息子夫婦が来てくれて

リリーちゃん上機嫌爆  笑ラブ

みんなを車で送りとどけました。

往復1時間頑張りました。

 

パリ・オペラ座バレエ団のオーレリ・デュポンが引退!!

かなりショック。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

オペラ座のダンサーは42歳で定年を迎えます。

オペラ座にはダンサーの職業研修制度があり定年後のキャリアを支援してくれます。

デュポンはジュエリー・デザイナーとして何年も前からセカンドジョブをやっています。

 

 

バレエ団で仕事をしていた時、バレエってある意味残酷だなあ~と思いました。

バレエ芸術で要求される心の成長と体の成長がアンバランスだな。

男女の恋愛感情のもつれを10代で表現しきれるのか?

経験を積み豊かな心を持った40代に定年。。。

ピアニストならあと20年以上自分の芸術表現ができるのに。