ゆっくりした日曜 | 旦那の浮気と仮面夫婦~もも心の葛藤~

旦那の浮気と仮面夫婦~もも心の葛藤~

旦那の浮気?本気??が発覚。。
鬱憤を晴らすべくw心の声を正直に自問自答するためのブログ☆

今日も1日お疲れ様でした。


今朝、旦那が朝。。

「昨日、お菓子買ってくるのすっかり忘れていた。」


っと、一言。


それは、嫌味ですか?それとも墓穴ですか??


多分、旦那的には何気に思い出して。。

言い訳をしたつもりなのでしょう。

当然のごとく、ごめんなさい。とか、申し訳ない。

などの謝罪の言葉は出てくる気配もなく。


私にとっては、

忘れるほどどうでも良いと思ってますよ。

っとしか聞こえない。


「別に。もうどうでも良いし。」


っと、一言会話をして、今日はそれから顔を合わせていない。


旦那は子供たちが起きるよりも早く起き、

そそくさと出かけていった。

行くところはもちろんわかっている。

そう。恵美のところにでも行ったのでしょう。


旦那的にはもう妻も公認の仲になっているはずだから。

そして、まだ帰ってこない旦那。


いっそのこと。そっちに住み着いてしまえば良いのに。

けど、自分が不利になるから、そんなことはしないで

今日中には帰ってきてしまうんだろうなぁ。。


今日は久々に子供たちとゆっくり過ごした。

なんとなく穏やかな日曜は物凄く久々に感じてしまう。


旦那の浮気がわかって、家庭が完全に崩壊して

まだ2週間なのに。

物凄く長いこと、この生活を続けているように感じる。

だから、こんなに子供たちとゆっくり穏やかな気持ちで過ごした日曜は久々w


今日もぐっすり寝れそうな気がする。

もうすでに。。眠気が。。w

旦那がルンルンで帰ってくる前に寝てしまおう。

そのほうがこの穏やかな気持ちをキープできそうな気がするから。


子供たちはお母さんが一緒に寝てくれるのが嬉しいのか

「今日は私のベットねw」

「明日は私だよ。」

っと嬉しそうに甘えてくる。

そんな光景が物凄く嬉しく、ますます

「この子達を幸せにするために頑張らなければ。」

っと私を奮い立たせてくれる。

本当にこの子達は私の宝なんだなぁ。

絶対に不幸にしてはいけない。不幸になんてしないからね。