旦那の気持ち | 旦那の浮気と仮面夫婦~もも心の葛藤~

旦那の浮気と仮面夫婦~もも心の葛藤~

旦那の浮気?本気??が発覚。。
鬱憤を晴らすべくw心の声を正直に自問自答するためのブログ☆

昨日、旦那から突然、ショートメール。

「お寿司食べますか?」


また。。急に何を考えているのかわからない行動。。w

そこで、こう返信してみた。

「あなたに少しでも子供たちに愛情があるなら子供たちにお菓子を買ってきて。

 どうせ。またコンビニ寄って来るでしょ?」


完全に嫌味で打ってみたw旦那からの返信は。。

「わかった・・・」


9時過ぎ。旦那が帰ってきた。

いつもより早い時間の帰宅に少し驚いた。。


でも、その手にはやはり何も持っていなかった。

正直、少しは期待していたのに。。

うそでもここは大人として何か買ってきてくれるだろうと思っていた。


やっぱり。私だけではなく子供たちにも愛情を感じないほどに

恵美に夢中になっている旦那。


ここまで旦那の気持ちが決まっているなら。

離婚はすんなり話がまとまっても良いようなものなのに。。

やっぱり。。離婚で1番のネックはお金かなぁ。。


旦那は愛情のない人たちに養育費であろうと払いたくない。

そして、自分の体裁を守りたい。

そのために離婚を拒んでいる。


けど、世の中そんなに甘くないんだなぁ。。馬鹿旦那さん。。

家庭を持ったからには、子供が居るからには、

嫌でも親でいてもらわないと困るんだよ。。

愛情を注げないのなら、子供を成人させるまでの費用は負担してもらわないと。

最初から最後まで自分の思い通りになんて、

世の中ならないものなんだよ。。


このままダラダラお互いの嫌味バトルをしていても、

疲れるだけ。。

今年中にけりをつけたいなぁ。。


離婚を決意して、旦那の気持ちがわかって。

少し気持ちが軽くなったので。。

昨夜は本当に久々に。。しっかり寝れましたw


今まで子供たちは子供たちの部屋で。

私と旦那は寝室で寝ていたのですが、

旦那の浮気発覚後は、寝室のソファーで寝ていた私。

他の女のことを思っている男と傍で寝るなんて考えられない。


けど、昨日の一件で、私は子供たちの部屋に引っ越した。

本当に、同じ空間に居ることすらも苦痛に感じてしまう自分が居るから。

私が寝室から消えることによって、

旦那にとってはさらに嬉しい環境ができてしまったのかもしれないけど。

そんなことさえ。もう、どうでも良いとさえ思える自分がいる。