フラットシューズ | 田舎育ちの東京ワーキンマザー

田舎育ちの東京ワーキンマザー

愛知生まれ育ちのかなこさんの日記
更新はたまに…

最近さぼりぎみ。


明日一年の査定がもらえます。

私貯金がないので、今回のボーナスはあんまり使わず

引越し代、結婚費用にしないとなーと思います。

毎年ボーナス払いでどかんと買い物したり、

海外にいってざくっと買い物してますが、今年はあんまり欲しいもの無いかも。

先日表参道のセリーヌでバッグみてたけど

うーん そこまで欲しくなく買うに至らず。


親友が先立って結婚準備中で、700万はいるよーと言ってたので

ずいぶんお金がかかるもんだなーと思いました。

だから使う気にならないのかね。


Dちゃんは所得が少ないので、私が貯めないといけないしね。

しばらく彼を養う勢いさプンプン!! ホントかよ。。

  

こないだ買ったペタンコシューズ
      カナコの日記~Variety is the spice of life.~-200905142134000.jpg

左は濃いグリーンのエナメルです。

もう一個アナスイのゴールドのがあるんだけど、履いちゃってるので玄関です。

何でグリーンかというと、3,000円になって一足だけあったからですね。

どうあわせるのかは考えます。


私、グッチのローファー(これも履かない)以外すべてハイヒールの靴しかなくて

フラットな靴ってまだうまく歩けないんですが・・・。


東京に来て車のない生活をしているため、歩くことが多いんです。

(あー一年前にちょいと付き合った経営者の方は車でお迎えだったけど)

実家だとほとんど車で動くので たくさん歩く靴なんて概念ないんですね。
だから 今の彼とつきあってから 足に楽な靴が欲しいなと思ってました。



いつか妊娠しても 私はハイヒールか・・と思ってたのですがシラー


これからフラットな靴をざくざく集めようと思います☆


ペタンコ靴プチマイブームな私はこないだフェラガモでヴァラをみてて、

買ってみようかなー目と思ったのですが

どうもあのデザイン バブルの頃雑誌で見た感じがぬぐえなくやめました。

(バブル経験者じゃないですが。。中学からJJ読んでたので)


        カナコの日記~Variety is the spice of life.~
こういうのならいいかもね。カジュアルに。


ヴァラ買うならハイヒールのだな・・ ブロンズあたり。

またいつか買ったらアップします。


明日行ったらお休みだ。

今週の土曜はDちゃん月一の研修なので、東工大にお迎えに行こうか

考え中。。。。

東工大って私には縁の無い学問をやるところだわね。


東京工業大学 というとこなんでしょ?


にゃごやの女子大出身の私には想像もつきましぇん。ショック!



何勉強してるんかなーー