らんなー | 田舎育ちの東京ワーキンマザー

田舎育ちの東京ワーキンマザー

愛知生まれ育ちのかなこさんの日記
更新はたまに…

最近仕事が忙しくなってきました。

しょうがないんだけど・・・

来週は新卒の子と触れ合いますが、それがいい刺激になる。

初々しさ 私もうないもの。


帰りいつもの同期と会社の飲み屋でちょっと飲んで帰ってきました。

彼と電話してるといつの間にか寝る時間。一日が短いなー。


最近買った靴たちアップしたいけど、今日もやめときます。


ところで、最近ジョギングを始めたと書いたけど

さっきも次はどこ走る?ってはなしてました。

にわかマラソンブームだしね。私の周りも大会出たりしてます。


もともと犬の散歩して走った筋肉痛が四日後にきた私を見て

びっくりしたDちゃんに無理やりつれられてるという感じなんだけども

しばらく週一、二で続けてみようと思います。

今度はちゃんと30分以上はしらなきゃー


二人で走るってのも楽しいですよ☆


そういや 最近ミネラルファンデーションが気になります。

去年くらいから流行ってて いろいろ物色してるんだけど。


近所でメイベリンのリキッドかってみたの。お粉はイマイチだったので

どんなもんかなー。

しばらく使ってみます。


      カナコの日記~Variety is the spice of life.~-200905122358000.jpg

これバカ売れしてるみたいですね。

敏感肌も大丈夫みたい。