エライこっちゃ(゚_゚;) | momotaro の Kimagure 日記

momotaro の Kimagure 日記

計画性無し・思いつきで行動。そんな桃ちゃんのKimagure日記である。

 

 

 

まいど パーウインク

 

昨日の代打 トラック音譜

あちこち回らないといけない10軒ですけど 真顔

物量が少ないので、3軒終わっていいペース 照れ

 

最後の配送先が11:25で完了 ニヤニヤ

新御堂から基地まで戻る途中、あの観覧車乗ったことないわ 爆  笑 近所なんだけどな 真顔

 

あの凹み・・・ ちゃんと確認しいや 真顔 人じゃ無くて良かったね 真顔

 

会社へ戻って作業 ウインク 超ショートなスタンションを作成しようと OK照れ

 

カットして 口笛

 

蓋する鉄板 真顔

 

カットする部分をマーキング ウインク

 

蓋用の鉄板が3mm、角パイプ5mmもあった 滝汗 どうりで重いと思った 笑い泣き

 

で・・・ 写真はないんですけど 真顔

車でガレージまで行ってグラインダーかけようとしてたんですよ 真顔

今日の朝から溶接出来る状態にしておくつもりやったんですよ 真顔

 

イプサムのセルモーター、多分終わった 滝汗

バッテリーが弱っているのかと思ったけど違うみたい ゲッソリ

 

いつエンジンをかけられるように出来るのやら チーン

 

 

おしまい てへぺろ

 

 

 

我家の天ざるうどんのお話 真顔

前までは、お店で出てくるようなざるにうどんをのせていたんですよ ウインク

最近では、お互いにそのままでエエやんなぁ?と、このままテーブルに出てきます 爆  笑

↑この麺、乾燥で400g分 二人で完食 爆  笑

 

昔より量が減った天ぷら 真顔

 

自分は、天ぷらを塩・一味・味の素のブレンドをつけて食べるのが好き 照れ