久しぶりにお好み焼き | momotaro の Kimagure 日記

momotaro の Kimagure 日記

計画性無し・思いつきで行動。そんな桃ちゃんのKimagure日記である。

 

 

 

まいど パーウインク 

 

日曜の夕食、久しぶりに家でお好み焼きしましてね デレデレ

 

薄めの豚バラを焼いて、ねぎ塩ゴマ油で味付けしたのをアテに呑みながら焼かせていただきました 爆  笑

 

最近、スーパーでお好み焼き用の豚バラって見かけなくなったのよね チーン

 

ま・・・ 売ってたとしても・・・ 高い 笑い泣き

 

翌日の朝飯か昼飯の分まで焼いておくわ OK照れ

 

なんて言いながら焼きだしたけど ニヤリ

 

結局、全部食べちゃった 爆  笑 2枚目の豚玉、妻に取られた部分を焼きそばでうめた 爆  笑

 

今日は代打ですよ トラック音譜

 

彼が昨日、積んできた代打だけど 真顔

物量は少ないらしいが豊中・箕面・池田・豊中・吹田・茨木・吹田 と・・・

10軒ほどで、1軒目が8:30着からのスタート 真顔 

 

11:30までに周りたいな 笑い泣き

 

 

 

おしまい てへぺろ

 

 

 

自分のブログの写真を見て、お好み焼きが食べたくなってきた 爆  笑