もう終わるかと思ったらまだまだなのね | momotaro の Kimagure 日記

momotaro の Kimagure 日記

計画性無し・思いつきで行動。そんな桃ちゃんのKimagure日記である。

 

 

 

まいど パーウインク

 

松原線の工事ですけど 真顔

 

もうちょっとで完了なのかな?と思いながら 真顔

 

戻ってくるときは大和川渡ったとこから左車線で瓜破までワープし

左折し一つ目の信号右折して南港通りで再び内環へ戻るのがルーティーン トラック音譜

めっちゃ混むんだもん 笑い泣き

 

工事まだかかるのね 滝汗 事故のないように工事お願いします ウインク

 

しかし、めっちゃ曇ってる 滝汗

 

0%の空・・・ 滝汗

 

めっちゃどんよりしてるのが、めっちゃ不安 チーン

 

お昼は、あそこへ 口笛

 

早い時間に行くと種類が多すぎて弁当が決められない 笑い泣き

魚が食べたいぞ!と、これに決定 照れ

 

休んでいる彼は、来週から出勤予定だが・・・滝汗

予定は未定って言うもんな 滝汗

梅雨入りしたら、休み延長されるんちゃうやろな ゲッソリ

 

 

おしまい てへぺろ

 

 

 

土曜は通院日 もう2ヶ月もたったのか? チーン

戻って給料計算か・・・ 滝汗

時間・・・ 早すぎる 笑い泣き