きれいな青空、見てないな | momotaro の Kimagure 日記

momotaro の Kimagure 日記

計画性無し・思いつきで行動。そんな桃ちゃんのKimagure日記である。

 

 

 

まいど パーウインク

 

昨日は晴れてて暑いような涼しいようなよくわからん天気で 真顔 

一応、晴れやのに肉眼で見ると↓こんなに青空は見えずよどんだ空だったんですけど 真顔

 

スマホのカメラって上手に表現しはりますな 滝汗

 

 

雨上がりで空気が澄んでいるって話ですけど 真顔

↓昨日の写真 真顔

 

↓一昨日の雨上がりの写真 真顔

 

雨上がりの方が遠くの山がクッキリしてますな 真顔

 

雨天の夜景は綺麗らしいです 口笛  シランケド ニヤリ

 

 

そもそも夜景って異性と見に行くわけで 真顔

夜景より、ソッチの方が気になるわけで 真顔

空気が澄んでいるとかどうでもエエわな 爆  笑

 

 

 

おしまい てへぺろ

 

 

関西も金曜日ぐらいから本格的に梅雨入りするんですかね 真顔