アドレス エアクリーナー交換 | momotaro の Kimagure 日記

momotaro の Kimagure 日記

計画性無し・思いつきで行動。そんな桃ちゃんのKimagure日記である。

 

 

まいど パーウインク 

 

ほぼ乗らないので、ほったらかし状態のアドレス 真顔


平成21年登録のアドレスですけど 真顔

 

バッテリーは3~4回交換したかな 真顔 

 

メーター、一周したわけじゃおませんで 真顔 年間200kmほどしか入ってない計算やね チュー

 

オイル交換も3回ぐらいしたかな 真顔 ←5年に1回の計算やな 真顔

 

先日、気付いた 滝汗 自賠責切れてたわ 笑い泣き

土曜に慌てて入れたわ 真顔 5年で13310円 真顔 1年で入ると6910円やで ゲロー

 

最後に乗ったときに違和感があって 滝汗

全開走行したら息継ぎする感じ? ゲッソリ

レギュレーター? チーン

 

どっちゃみち一回もしたことのないフィルター交換しようかと 真顔

 

開けたらケース側にポロリと ポーン

 

こう見えて腐ってます 真顔 穴の横を軽く指で突いたら 真顔

 

こうなった 真顔

 

触ったら崩れていく状態のフィルター 真顔

 

ケース側も掃除して 真顔

 

あそこも直線的にもげてるけど 真顔

 

数年前に買っておいたフィルター 真顔

↑これってオイル吸わせるの? 滝汗

 

難なく?交換して完了 OK口笛

 

 

その後、お肉買いに千林まで乗ったけど 真顔

やっぱ時々息継ぎするな チーン 

しばらく様子見って事で 真顔

 

 

おしまい てへぺろ

 

 

 

ガーレジからアドレス出して丁度バイク屋の子が居てて 真顔

ちょっと行ってくるわ!とセル回したらセルが回らない 滝汗

スタンド出たまんまやで!と言われる 笑い泣き

めっちゃ恥ずかしかった チーン