久しぶりに発注したら・・・ | momotaro の Kimagure 日記

momotaro の Kimagure 日記

計画性無し・思いつきで行動。そんな桃ちゃんのKimagure日記である。

 

 

 

 

まいど パーウインク 

 

3年ほど前にイスズの4t購入した時は特別何にも付いてなかった気がするんだけど 真顔

 

去年の9月に発注したUDトラックスの4t(中身はISUZU)がようやくディーラーへシャーシが入庫し 真顔

昨日、架装の打ち合わせに行ったんですけど 真顔

 

なにこれ? 真顔 こんな出っ張り聞いてないよ! 滝汗

 

いや・・・ レーダー的なのはわかってんねん 真顔

 

なんで、そんなにボディからはみ出してるん? ゲッソリ

 

いずれ場所が改善されるであろう物体 真顔

 

ポンポンと安全性能基準を国があげていくから、こんな中途半端な状態で出荷する事態になる 真顔

 

メーカーが、着いていけてないやん 真顔

こんな不細工なのやめてほしいわ 笑い泣き

 

バックアイカメラも知らん間に義務化されていたんやね 真顔

 

めっちゃ邪魔な位置にカメラ着けてある ポーン

これ・・・ 移動させたらあかんらしい ムキー 

邪魔にならん場所で設定せいっ! グープンプン

 

前半のサイドに飛び出した物体、車検証での全幅には入らないらしい 真顔

あれも、移動させたらあかんらしい 真顔 一回カプラーを抜くとエラーが出るらしい 滝汗

 

安全面向上には賛成やけど、急がせてもエエもん出来るどころか不正が起きた事もあるのにな 滝汗

 

大丈夫か日本? 真顔

 

 

おしまい てへぺろ

 

 

日曜日、なにしよ? 爆  笑