SENA20Sのバッテリー交換 バッテリー購入編 | momotaro の Kimagure 日記

momotaro の Kimagure 日記

計画性無し・思いつきで行動。そんな桃ちゃんのKimagure日記である。

 

 

 

 

まいど パーウインク 

 

私の記憶が確かなら10年以上前に買ったはずのSENA20S 真顔 曖昧な記憶やけどな 笑い泣き

 

いつまでも充電が終わらないし 滝汗

6時間ぐらいでOFFになっちゃうし 笑い泣き

買い換えるには高いし チーン

バッテリー交換しよかな? と、思い立ち 真顔

前に買ったベッセルの出番来たやん 爆  笑

 

コレ良いっす グッウインク ゲームとか色々使えそうよ OKウインク

 
 

 

 

老眼鏡必須 口笛

 

普通に開け閉め出来ないようにされてる? 真顔 シランケド 爆  笑

 

トルクスT8H使用 真顔

 

5箇所 口笛 ベッセル差替ドライバー めっちゃ使いやすかった ウインク

 

ミニドライバーで軽くこじりながら、案外簡単に開いたね 口笛 一応KTCだったりする 照れ

 

一応、写真はしておかないとアレコレ外すと元がわからんようになるからな ゲッソリ

 

同じバッテリーは、買えそうに無い感じで チーン

下段の日付は、使用期限なんすかね? 真顔

 

取り敢えずAmazonでポチっとな ニヤリ

Amazonで1699円 真顔 これで改善されたら安上がりやん 爆  笑

 

 

微妙にサイズは違うんだけど 真顔

本来インカムはペアで持ってるんだけど1個分だけ購入して合うかどうか試してみようと思ってます 滝汗

 

本日、届く予定 真顔 

 

暫くバイクに乗れないので、交換しても正解なのかわかりません 爆  笑

次回、バッテリー交換編へ つづく 口笛

 

 

おしまい てへぺろ

 

 

 

最近、インカムのバッテリー交換をブログで目にするんですよね 真顔

自分にも出来るような気がしてきちゃって 口笛

挑戦する気になったんですよ グッウインク

ただ・・・ 着いているのと同じバッテリーを見つけられない チーン

古いからか? チーン