一芳亭のあと Buy Bee へ | momotaro の Kimagure 日記

momotaro の Kimagure 日記

計画性無し・思いつきで行動。そんな桃ちゃんのKimagure日記である。

 

 

 

まいど パーウインク

 

一芳亭のあと 真顔

 

駐車場から高級車2台を出してファクトリーギアの前あたりで タバココーヒー

 

じゃ帰るわって言うと、近所やからついて来てと言われたのが↓ココ ポーン

 

まぁまぁ世間では有名なお店らしい 滝汗

 

わしゃ知らなかっただよ チュー

 

 

お店の姉さんと弟は話しているので店内物色 真顔

↓これ欲しい 滝汗 高級軽トラで来てるし持って帰れるし 口笛

 

あっちの黒いの購入 爆  笑

 

その後、信号待ちでお互いにクルクル回して窓下げて 爆  笑

じゃまたな!と ウインク

 

そうそう! 店の前にあったコレ 真顔

 

軽サイズぐらいですけど 真顔

 

晴れの日なら良いんじゃない 爆  笑

 

 

おしまい てへぺろ

 

 

今日は夕方からリーガロイヤルでお仕事や ニヤリ