久しぶりの一芳亭 | momotaro の Kimagure 日記

momotaro の Kimagure 日記

計画性無し・思いつきで行動。そんな桃ちゃんのKimagure日記である。

 

 

 

まいど パーウインク

 

昨日はサクッと南港へ2回戦終わらせ トラック音譜

 

八百屋の弟へ昼飯行こうぜ 口笛 と連絡 ウインク 中央市場休みやから誘ってみた 照れ

 

別々に目的地へ向かうも偶然! 前に八百屋のおっさん入ってきた 爆  笑

わしも軽トラ乗ってたから目線が同じで真後ろから名前呼んでやったわ 爆  笑

 

11:30オープンで11:10ぐらいに 一芳亭 本店に到着 真顔

すでに数組待ってはったわ 滝汗

 

 

 

 

 

 

 

弟、きも照り定食

 

わし、春巻き定食 二人で単品 豚天ぷら

 

妻の実家へ送る分3ヶ、いつも色々送ってくれる方へ送る分2ヶ 

それぞれが家に持って帰る分を1ヶずつ 照れ 計7ヶ ニヤリ

 

弟が金を出そうとするから・・・ 滝汗

わしが払うからエエぞ! グッウインク って1万出したら ポーンポーンポーン

 

足らん買った ゲロー 残り弟が出しましたわ 笑い泣き かっこ悪い兄でスマン チーン

 

で、しっかりお釣りはわしの小銭入れにINしましたが ニヤリ

 

 

たまには八百屋のおっさんと飯食うのもエエもんや 爆  笑

 

 

おしまい てへぺろ

 

 

そのあと近くやからついて来てと言われ移動したんですが 真顔

明日へとつづく 爆  笑