おかんのお守り | momotaro の Kimagure 日記

momotaro の Kimagure 日記

計画性無し・思いつきで行動。そんな桃ちゃんのKimagure日記である。

 

 

 

まいど パーウインク

 

2024.03.03(日)

オカンのお守りを務めさせてもらいました 真顔

 

あっち行ったりこっち行ったり 真顔

早い話がクリーニング屋へ行きジョーシンへコンロを見に行きポットを買って、ライフへ食品とティッシュを買いに行き昼飯食いに行き帰ってポットの準備をし 真顔 

 

そして帰宅後ちょろっと進まないプラモ制作したけど途中で晩飯食いにラーメン屋、そして本日二度目のライフ 真顔

と、いろんな場所へ行ったわりに 真顔

 

写真が・・・

食べかけのペペロンチーノ 真顔 こんなん最後に食ったヤツでっせ 滝汗

 

待ち時間たっぷりあったのに、帰りに慌てて写真 真顔

 

チラッとオカン写ってしまった 口笛

 

他の写真全くなく 真顔

ラーメン屋にて お疲れ乾杯もなく 口笛

 

昼パスタの夜ラーメン 真顔

 

私はラーメンだけでいい!と言い切った妻、焼きめし半分食ってましたけど 真顔 いつもの事や 爆  笑

 

 

朝から、いろんな場所へ行きいろんな物を食べた1日なのに

ほぼ写真しないって何考えて1日過ごしていたのか自分でも不明 爆  笑

 

 

おしまい べーっだ!

 

 

3月3日って母の日か? 口笛