チャリは安全確認しなくて良いと?  | momotaro の Kimagure 日記

momotaro の Kimagure 日記

計画性無し・思いつきで行動。そんな桃ちゃんのKimagure日記である。

 

 

まいど パーウインク 

 

昨日、極秘任務中に70代であろう爺を10トンであの世へ送りかけたわ 真顔

あの世へ送りかけた写真はありません ウインク 

 

 

久しぶりにサンドイッチ屋へ

 

 

伊丹辺りの171号線、京都から神戸へ向かっているとき 真顔

走行車線を大人しく走行してたんですよ 真顔

 

デラックスサンド&ロースカツサンド 810円 

ここのお店、行く度に女の子が違うんだけど結構かわいい子が多い デレデレ

 

 

歩道で併走してたクソ爺、いきなり車道へ出やがった ゲロー

わしのスグ斜め前!!! ポーンポーンポーン

焦って安全確認も出来ずに右にハンドル切ってしまったわ チーン 

ってか、ハンドル切らなかったら轢いてた 絶望 

追い越し車線に、たまたまクルマいなかったけど 滝汗 

バイクなんて居てた日にゃ、ソッチをあの世へ送ってた ゲッソリ

 

タクシーって運転上手いんだね 口笛 上手にクランク抜けて行った 拍手

 

ギリギリでクソ爺を避けれたけれど、ミラーで見てたらクソ爺も横を大型に抜けられて

かなり焦ったはず 真顔 けど、トラックが急に来たムキーとか思ってんだろうな ムキー

車道に出るなら後ろを確認してから出ろよな 滝汗 

 

 

朝、ガッツリ二つもサンドイッチ食べたんでお昼は↑これしか食べてません 照れ

 

 

チャリのヤツって何か勘違いしてるよね 真顔

 

亡くなったオヤジもそうだったけど、事故になってもクルマが悪いぐらいにしか思ってない ムキー

急ブレーキかけられないくせに、ぶつかったら相手が飛び出してきた!って言う 真顔

どっちが悪いとかの問題じゃないねん 真顔 

怪我しても儲かれへんねん 真顔

 

年寄りが怪我して入院したら、そのまま退院できないで 真顔 

入院しても毎日病院へ見舞いに行ける暇な人間居てないで 真顔 

そのまま、あの世逝くまで一人寂しく入院やで 真顔

って、言い聞かせてチャリ乗るのやめさせたな 爆  笑

 

クルマは、もっと前に運転させなくなったな 真顔

ちょこちょこ当てるようになってきて 真顔

事故しそうになっても、相手が急に飛び出したって言うようになったから 滝汗

自分が安全確認出来ていないのを理解していない 真顔

 

その言い訳を従業員がしたらどうするん? 

事故を起こしても、そりゃしやーないな で、許すん?

自分が おかしな事言うてるのわかった? 

で、運転させるのやめさせた 爆  笑

 

 

人間って言い訳する生き物らしいね 真顔

 

 

 

おしまい かお

 

 

 

来週、巡回指導あるんですけど チュー