沖漬けの好み | momotaro の Kimagure 日記

momotaro の Kimagure 日記

計画性無し・思いつきで行動。そんな桃ちゃんのKimagure日記である。

 

 

 

まいど パーウインク 

 

先日から2回ほど漬けてみたアオリの沖漬けですけど 真顔 

 

淡路産 真顔 ヤマキのめんつゆバージョン 口笛

 

改めてブログしながら思う 真顔

それなりに大きかったのだろうか? 口笛

 

先日の泉南産 真顔  沖漬けのタレ(二度漬け) 口笛

 

切ったら小皿だった 笑い泣き

 

妻は美味いと言っていたが、実はわたし生のイカ苦手なんだよね 爆  笑

 

生で好んで食べるイカってコウイカぐらいで 口笛 

 

沖漬けは、有名どころでホタルイカが好きだな 酔っ払い 

 

って感じの、わしの好みのお話 照れ 

 

 

おしまい べーっだ!  

 

 

 

あー、釣り行きたい ニヤニヤ

あー、エギングしたい ニヤニヤ 

天気は曇り 風は風速1メートル以下 希望 音譜