六角レンチと呼ばれている工具  | momotaro の Kimagure 日記

momotaro の Kimagure 日記

計画性無し・思いつきで行動。そんな桃ちゃんのKimagure日記である。

 

 

 

まいど パーウインク 

 

先日、あると効率が上がるだろうなと感じた物を買いまして 照れ

 

無くても、作業できたんですけどね 真顔

 

今後のためにと購入 ウインク

 

 

 

ちょっと短めなのよね 真顔

 

左がポチったレンチ 右は一般的なレンチ 真顔

 

あれ・・ 一般的なレンチは右のやつなんだろか? 滝汗

 

BOLTへ着けたバンスハインズのインナーバッフルを外すときにあると便利 ウインク

 

バッフルをとめているネジがスイングアーム側にあるもんで 笑い泣き

長いレンチは差して抜いてを繰り返すにはやりにくくてね チーン 

 

 

今後、活躍してくれる事が増えると祈る 照れ

 

 

おしまい べーっだ!

 

 

そろそろ、あちらの国からこちらの国へ加工用のバッフル届いてほしいです 口笛

 

最近、このご夫婦動画がお気に入り 照れ