北海道から、いつもありがとう♪  | momotaro の Kimagure 日記

momotaro の Kimagure 日記

計画性無し・思いつきで行動。そんな桃ちゃんのKimagure日記である。

 

 

 

まいど パーウインク 

 

2023.08.26(土) 

 

2ヵ月に1回の通院日 真顔 

コロナが流行りだして毎月、病院に行きたくなかったので2ヵ月に1回ペースにしてもらったニヤリ

雲の多い日で 口笛

 

お天気が良い日は赤い子で通院なんですけど 照れ 

ってことは・・・ 最多で年6回しか乗りませんが ガーン

手を伸ばせば届きそうなほど低いところに雲が ポーン

 

頑張ってもいないけど、血糖値は下がらないが体重は減っている 真顔

だから担当医師が頭を抱える 爆  笑

雲に幻想的なものを感じる 立ち上がる音譜

 

この空も北海道へ繋がっているんですよね? 真顔

 

 

北海道のしっちゃーん音譜 届きました おねがい

いつもありがとう ラブ

 

みんなで分けました グッウインク

 

丸い人がレンチンしました 爆  笑

 

半分こして、おやつ 照れ  

 

あまかったです デレデレ

 

そして、先日のメロンもありがとう 照れ

 

※しっちゃんとは、TikTok界のアイドルです 真顔 シランケド 爆  笑

 

 

 

おしまい べーっだ!

 

 

 

しっちゃん・・・ ウニが届きません キョロキョロ