誕生日のお祝いを姉がしてくれました。
 
 
資生堂パーラーでバースデーランチ飛び出すハート
 

シュリンプフライサンドウィッチ 

Fried Shrimp Sandwich ¥2,200

資生堂パーラー サロン・ド・カフェ定番のメニューです。
食べやすいひと口サイズでご提供いたします。

ちょうどよいサイズで、とっても美味しかったですキラキラ
こちらは姉とシェア。

 

今月のおすすめデザート

今月の資生堂パーラー物語(平日・数量限定)¥3,200
コーヒー または 紅茶 または ハーブティー/カップサービス
“Shiseido Parlour Story” Monthly Dessert Set. (Weekdays only・Limited edition)

ミニストロベリーパフェ/ミニチョコレートパフェ/ミニカスタードプリン/アールグレイのムースとイチジクのコンポート/パッションフルーツのタルト/パイでサンドしたブルーベリーのムース

期間:2024年7月2日(火)~7月31日(水)

Happy Birthdayのメッセージとキャンドルもつけてくれました飛び出すハート

ミニパフェやプリンをはじめ、フルーツがいっぱい。
全体的にはあまり甘くない感じでした。甘いのが好きな人にはちょっと大人向けかも知れません。

 

2024『真夏のパフェフェア』第1弾

和歌山県 紀の川市産“あら川の桃”のパフェ ¥3,000
White Peach Parfait of “Arakawa-no-momo”

和歌山県のブランド桃“あら川の桃”を使用したパフェです。
ギリギリまで樹上で完熟させ、ふわりと香る果肉が柔らかく、豊潤な果汁がお口いっぱいに広がります。

期間:2024年7月2日(火)~7月31日(水)

 
店内は、桃のパフェマンゴーのパフェ、そして今月の資生堂パーラー物語を頼んでいる人が多い感じでした。
 
ハーブティーは、香りを確認させてもらって好きなものを注文できます。
セットにつく場合は、1杯だけで、ポットでは出てきません。
珍しいハーブティーがたくさんで香りを楽しめました。
特別な機会にまた訪れたいです。