ミート矢澤のお弁当が食べたいと、
東京大丸の地下にあるお弁当売り場へ。

 

 

そのお隣の叙々苑のお弁当も気になる。

 
叙々苑さんは、購入後すぐ受け取れますが、ミート矢澤さんは注文後焼き始めるので少し時間がかかります。
叙々苑さんも出来立てを購入できるか聞いたところ、新しいものを用意することはできるけれど、冷まさないとお渡しができないので結局アツアツではなくなるとのことでした。
結局持ち歩き時間などを考えると冷めちゃうので、用意されたものをいただきました。
 

 

6,600円のお弁当ってすごいですよね。でももっとお高いものも売っています。

ハンバーグがお好きな方でしたら、もう少しお手頃のものもあります。

姉と一緒にいただいたのですが、(というか姉が買ってくれた)
姉はこちらの方が好きだったようです。

 

私は叙々苑の方が好みでした。
お弁当2つで一万円越えとかオソロシイです泣き笑い
お味はとても美味しかったです。