中国ドラマはとりあえず録画、つまらなそうなのは即消したりしながら残すものと取捨選択しています。

この時期また新しく始まるものが多く、ネットのレビューをみながらいくつか残したうち、

まだ2話なのに続きが早くみたいのがこちら。

 

中国ドラマ「きみの星が、きらめく世界で」

原題:一闪一闪亮星星

英語タイトル:ShiningForOneThing

 

 

レビューがよくなかったら、絶対に始まって数分で消していたと思います真顔

でも高評価を信じて見続けて良かった!!

よくある過去に戻るストーリーで現在に戻される理由も早々と分かるし誰とくっつくのか、何をすべきかも想像がつくのですが、

それでも続きが早くみたい!!!と思わせるキラキラ

 

他によい動画ないかと探していて、自分自身がちょっとネタバレしちゃいましたあせる

 Official Trailer | Shining For One Thing 英語字幕付き

 

まさかの男性目線版もそのうち出てくるの!?

ということは、あのシーンはああいうことなんだろうなぁ泣き笑い泣き笑い

とネタバレしても想像で楽しめる指差し

 

アジドラの視聴方法はこちら。私はケーブルテレビで見ています。

 

追っかけ放送もあるので、今月分見逃してもとりあえず録画さえしておけばそのうち追いつけます!

 

レギュラー放送

  • 2024/6/20(木) 17:30 #3

  • 2024/6/21(金) 17:30 #4

  • 2024/6/27(木) 17:30 #5

  • 2024/6/28(金) 17:30 #6

  • 2024/7/4(木) 17:30 #7

  • 2024/7/5(金) 17:30 #8

  • 2024/7/11(木) 17:30 #9

  • 2024/7/12(金) 17:30 #10

  • 2024/7/18(木) 17:30 #11

  • 2024/7/19(金) 17:30 #12

  • 2024/7/25(木) 17:30 #13

  • 2024/7/26(金) 17:30 #14

追っかけ放送

  • 2024/7/4(木) 26:30 #1

  • 2024/7/5(金) 26:30 #2

  • 2024/7/11(木) 26:30 #3

  • 2024/7/12(金) 26:30 #4

  • 2024/7/18(木) 26:30 #5

  • 2024/7/19(金) 26:30 #6

  • 2024/7/25(木) 26:30 #7

  • 2024/7/26(金) 26:30 #8

木・金だけの放送か。先が長いなぁ不安