徳島に行ってきました。
芋好きな私には楽園のような、お芋のスイーツがそこここに売っています。
スーパーや観光地など色々なところで手に入ります。

 

 
地元スーパーにあったポスター。
通販で買えないと言われると、急に興味津々に。
注意公式HPでは通販していませんが、楽天では割高で売られていました。)
 

私が立ち寄った先では個別でも売られていたので早速買ってみました。

食べた感じは、博多通りもんのような感じです。

博多通りもん好きな私はもちろん好きでしたが、

一緒に食べた姉曰く、お芋の味が強すぎるとのこと。

 

お芋好き、博多通りもん系がお好きな方は
徳島に行かれる機会があれば、ぜひ試してみてください飛び出すハート
 

残念ながら3度の触感は感じられませんが、個人的にはすごく美味しかったです。